人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人アメフトチーム「相模原ライズ」ポジションリーダーをバチコンいわすブログ


by riseplayer

バチコン やったったDE

RB諸君









かようびに・・・






ケイタイがなってん・・・










ちゃくしんみたら・・やんちゃ・・ってでてる・・・










おっつ、やんちゃやん・・・










もしもし、やんちゃ?








はい、やんちゃです。








どうした











あの~あしたうえいとしたいんですけど・・









ええやんけ!やんちゃっ!!










つきあうで・・・









でもって、すいようび・・・








ひるからかいし
バチコン やったったDE_a0162974_12305559.jpg

わかってるやんけ・・やんちゃ・・・


ふっぱん(フットボールパンツ)・・・はいてるやん・・・





あいかわらず・・




やんちゃやの~






べんちぷれすぅ~?

すくわっとぉ~?

だんべるぅ~?




そんなん・・・おれがするとおもうかぁ~







そんなんは”はんまーじろー”にまかせてやな・・・






いんでぃ~かいしっ!!
5ふんで・・・やんちゃじる・・・
バチコン やったったDE_a0162974_12374664.jpg







ちぃっと・・・へばってきた・・やん・・け・・
バチコン やったったDE_a0162974_12392957.jpg







さいきん・・やんちゃの・・かお・・みてへんな・・・

したばっかり・・・みとる・・わ・・・
バチコン やったったDE_a0162974_12394614.jpg
















ゆうたい・・りだつ・・・


バチコン やったったDE_a0162974_12401346.jpg










いちじかん・・・さんじゅっぷん・・・・





ようやった・・







さいごは・・もっぷ・・がけ・・・
バチコン やったったDE_a0162974_12505769.jpg



もっぷがけ?


もたれかけ・・・やん・・・それ・・・
by riseplayer | 2010-07-15 12:55